

Welcome!!!!

TOP記事

twitter
ycrimson
よかったらフォロミー。リフォローほぼします!
Twitterプロフィール

ニコ生放送コミュニティ!

暇な時やなんかあったとき更新したいと思いまーす。
まあのんびりやっていきますわー。

現在やっているゲーム:SunndenAttack MineCraft L4D2 DragonNest GTASA おすすめゲームとかあったら教えて下さい!


SuddenAttack

階級:大佐1号棒
Name:Crimson..
Clan:固定探してまーす
KD:52%
HeadShot:30%
MainWeapon:AK-47
SabWeapon:D-Eagle
Knife:tigerKnife

Minecraft

サーバー持ってます!参加したい人はコメント残してください。


L4D2

SteamID:yosshi101フレンド募集中です!初心者なんで可愛がってください///


DragonNest

職業:ダークサマナー セイント
Level:60
Guild:ゴライアス

スペック

OS:Windows7 64bit
CPU:Corei7 2700k
Memory:8GB
GraphicBoard:GTX560Ti

デバイス

キーボード:付属品
マウス:米俵田吾作さんからいただいたもの!(よくわかりませんw)
マウスパッド:1000円の安物。

久々のColoRメンツでの大会

AR Crimson.. ぷりずむ☆ミ 口だけ温故知新

SR katoppe CR7..PeaNy#Star

補欠 LW[3]Ranser @おやじ@


このメンツで行きたいとおもいます。よろろん

野良での偶然!

これみて!
2013-04-12 19-31-29

味方全員大佐w 偶然すぎてスクショとっちまった。


そしてマイクラ。おもしろスキン見つけたからつけてみた笑っ
写真はkatoppe氏(右)とtaketori氏(左)とのコラボレーション。

おっぱがんなむすたいる

動向が上がる・・・。

2013-04-13 14-47-42

アップグレードガチャを30point分回したらサイレンサーHG90日あたったよ!笑

さらに前まで動向45安定だったのがここ最近53安定してる!
たけとりさんがコツを教えていなかったら死んでましたありがとうございます。

さて最近はマイクラにもハマリ中。

たけとり

たけとり氏の鼻に刺さった矢が取れません。誰かとってあげてくださいお願いします。


大佐になったぞよ!

2013-04-06 00-05-17


やっと。やっと・・・やっと大佐になれた!笑

マジで疲れた。もう二度とシュートアウトなんてやるものか。あんなくそげーはよ消せや。


そして久々のColoRメンツのクラン戦!

2013-03-29 22-59-15

安定のドンキーコングだけど雰囲気よくて楽しかった!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
